空いた時間を使って、お小遣いを稼ぎませんか(*´艸`)

渋谷じゃっくす

エリア:渋谷の風俗求人

職種:高級デリヘル

https://line.me/ti/p/NTWyBT-Ung
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/NTWyBT-Ung
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/09/29

未経験者でも手コキだけでもオニ稼げます♪
渋谷じゃっくすのお仕事解説動画 01:25

★1日体験入店・最大20万円保証=未経験者でも☆手コキだけでも☆高額支給! ★60分バック最大3万円 ★入店祝金100万円[コロナ禍限定THANKSキャンペーン中] ★集客用有名某サイトランキング常に上位の「渋谷じゃっくす」だからできる高額の給与提示です!

女の子ボイス
  • 入店歴 6か月
    勤務時間 7時間
    月収 200万円以上
    目標 お店を出す事
    入店歴 1年7ヶ月
    勤務時間 1日5時間
    月収 150万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 1日8時間
    月収 200万円以上
    目標 趣味にお金を使う
    入店歴 1年5カ月
    勤務時間 1日4時間
    月収 130万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 1日5時間 週2日
    月収 100万円以上
    目標 奨学金の返済
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 1日5時間 週2日
    月収 70万円以上
    目標 奨学金の返済
    入店歴 5年1ヶ月
    勤務時間 1日8時間
    月収 200万円以上
    目標 当初は貯金
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 1日6時間
    月収 60万円以上
    目標 趣味にお金を使う
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう!
    私も未経験からでしたが未経験の方は特にいい意味で業界に対してのギャップも感じれてすごく働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう!
    未経験の人ばかりなので初めての方も働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう
    一緒に頑張りましょう!
    一緒に頑張りましょう!
    困った時にはスタッフさんがサポートしてくれるので安心してお仕事できます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月26日(月)07:20
喉の調子が悪い季節・・好きな飴を教えてください!のアイキャッチ画像

最近花粉症に苦しんでいます・・
すぎです!

これから花粉症の季節がやってきますね('Д')
3月が一番苦しめられるので多分ヒノキ花粉ですね(´;ω;`)

ということで、喉の調子が悪い時に愛用しているのど飴!
龍角散です!!
スースーしていいですよね!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)07:20
スーパーカップ!!のアイキャッチ画像

アイスはビスケットのアイスが好きです!🍨
すぎです!

最近、コンビニで見つけたスーパーカップのコーヒー味!!
あれめちゃ美味くてリピートしてます♻️

普段あまりアイスは食べないですがあれは美味いです!
みんなもぜひ食べてみてください🥰

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)07:20
チョコを1人だけに渡すとしたら??のアイキャッチ画像

こんにちは!すぎです!

今日はバレンタインですね🍫
1人だけは中々難しいですね😂

めっちゃ悩みます😂

自分にはチョコパイ買いました!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)07:20
風邪予防対策はなにかしてますか?のアイキャッチ画像

最近花粉症が流行ってきてますね🤧
すぎです!

風邪予防・・・
しっかり寝て栄養あるもの食べる!
これに尽きると思います😌

自分の身体を大事にしましょう!!
そしてたくさん稼ぎましょう✳️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)07:20
一番好きなラーメン屋を教えてください!のアイキャッチ画像

こんにちは!すぎです!

1番好きなラーメン!
吉祥寺のサンロードの中にある祥ラーメンというラーメン屋さんです!

豚骨系で麺が細麺です!
硬さも色々選べて僕の好みはバリカタです🍜

豚骨でもそこまでこってりしてないので
食べやすいです!!
替え玉もついついしてしまいます😂

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)07:20
★1日体験入店・最大20万円保証=未経験者でも☆手コキだけでも☆高額支給!★60分バック最大3万円★入店祝金100万円[コロナ禍限定THANKSキャンペーン中]★集客用有名某サイトランキング常に上位の「渋谷じゃっくす」だからできる高額の給与提示です!のアイキャッチ画像

「渋谷じゃっくす」普通の女の子大募集中!

未経験者でも手コキだけの簡単内容でオニ稼げます♪

 

1日体験入店保証→最大20万円

*未経験者向きの「手コキ」だけでもOK

 

コロナ禍限定*THANKSキャンペーン

入店祝金100万円

*この時期に働いてくれる子に感謝して、限定企画実施中!

 

60分バック

最大3万円

*安定的に高額を稼げるシステムです。

 

【「渋谷じゃっくす」が稼げる理由】

集客用有名某サイトランキングは常に上位

だからお客様は日々来店され、忙しいお店です。

忙しいから、お仕事も沢山あって、お給料に反映されます。

だから体験入店の初日からでも20万円稼ぐことができます♪

 

【「渋谷じゃっくす」在籍の女の子って】

当店の在籍の女の子の特徴

*ほぼ全員、未経験からのスタートです。

*学生だったり、OLさんだったり、普通の女の子ばかりです。

*18〜35歳位までの、幅広いタイプが在籍してます。

 

街ですれ違う、普通の女の子ばかりなので、渋谷だからって、気張らずにバイトできます♪

 

【「渋谷じゃっくす」のお仕事内容って】

初心者・未経験者でもすぐにお仕事スタートできるくらいの簡単・ソフトなお仕事内容です!

手コキだけでもOK!

嫌なこと、やりたくないことはNOで→OK!

プレイ内容は、ヒアリングして、決めていきます。

 

【「渋谷じゃっくす」のアピールPOINT】

POINT1*女性スタッフ在勤してます。

男性スタッフには言いづらかったりすることでも、女性なら言いやすい・・・

この気持ちって、、男性には分かってもらえない・・そんな時こそ、女性スタッフにお任せを!

 

POINT2*即日体験入店できます!

面接後、すぐに、即日体験入店して、全額日払いで現金で持ち帰れます。

どーぞ、20万円をお持ち帰りくださいっ!!

 

POINT3*圧倒的な集客力!

有名サイトのランキング上位はもちろんのこと!

渋谷で店舗運営を長年しているので、リピートの会員様が日々増えていきます。

 

POINT4*誰にもバレません!

バレ対策はどこよりも力をいれて体制を整えています。

バレ対策用のマニュアル本もあります。

また、人によって環境は違うので、細かなヒアリングを行なって対策しています。

当たり前ですが、HPなどの写真でバレる様なことは絶対にありません!

 

【「渋谷じゃっくす」の好評の待遇】

*完全自由出勤制!

都合の良い日時で、バイトできます。

出勤の強要、一切ありません。

 

*完全個室待機制!

Wifi完備の綺麗なゆったりスペースで自由に過ごせます。

 

*完全全額日払い制!

体験入店でも、いつでも全額日払い制です。

その日に現金で、全額お持ち帰りください。

 

*ノルマ・罰金なし!

マイナス要因は完全排除してあります。

稼いだ金額は全額持ち帰りです

 

*マンション寮完備

即入居できて、生活必需品も揃っているので、即生活できます!

 

あなたのご希望の「仕事内容・お給料・待遇」を教えてください!

「渋谷じゃっくす」へのお問合せ&ご応募は下記まで!

24時間受付中です。

「バニラを見た」とお伝えいただくとスムーズ対応です。

電話:03-6455-0526

メール:takumakazuhito1205@gmail.com

LINEはサイト内「SNS」からお気軽に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
じゃっくす店長さん

じゃっくす店長さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 ゲーム・将棋・フットサル
これから働くあなたにメッセージ
採用担当のじゃっくす店長です。 全くの未経験の方も大歓迎です。『達成したい目標がある』、『稼ぎたい』そのお気持ちがあれば大丈夫です!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 渋谷じゃっくすのスタッフによるお仕事紹介動画 01:51
    自分でオプションを自由に選べるから安心!受付にはモニター付き

    今回はスタッフの福島さんにインタビュー。同店は業界未経験の女の子が多数在籍する素人系のホテルヘルス。複数の選択肢の中から自分でオプションを選んで無理のない範囲のサービスを行うため、初心者も安心して働くことが可能です。また受付に設置されたモニターで接客前にお客様の確認もできるので、身バレ対策も万全。

こんな女性が働いています♪
  • 渋谷じゃっくすに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    渋谷じゃっくすに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:08
    働きやすさが抜群!とっても優しいスタッフさんの存在も魅力♪

    通勤のしやすさと自由シフト制に惹かれて、同店に応募をした“まこ”さん。未経験からのスタートながら、元キャストのスタッフさんによる接客のアドバイスや、男性スタッフさんの親身なサポートのおかげで働きやすさを感じているとのこと。「『何かあったらすぐ相談してね』と優しく気遣ってくれます」と話してくれました。

  • 渋谷じゃっくすに在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:53
    普通の女の子が多数在籍!自由出勤だから昼間のお仕事と両立可能

    お店のホームページを見た際に“普通の女の子”が多く在籍していたため「自分にもできるかな」と思って応募した“ななこ”さん。自由出勤ということもあって、昼間のお仕事と両立しながら自分のペースで働けるところを同店の魅力としてあげてくれました。優しくて気遣いのできるスタッフさんばかりなので働きやすさも◎。

SNSで応募する

渋谷じゃっくす

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

渋谷じゃっくす

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

渋谷じゃっくす
高級デリヘル
渋谷
受付時間
11:00 ~ 6:00
渋谷じゃっくすの面接人画像
私が面接します!
じゃっくす店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6455-0526

電話で応募する

渋谷じゃっくす
高級デリヘル
渋谷
受付時間
11:00 ~ 6:00
渋谷じゃっくすの面接人画像
私が面接します!
じゃっくす店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6455-0526