空いた時間を使って、お小遣いを稼ぎませんか(*´艸`)

渋谷じゃっくす

エリア:渋谷の風俗求人

職種:高級デリヘル

https://line.me/ti/p/NTWyBT-Ung
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/NTWyBT-Ung
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/09/29

未経験者でも手コキだけでもオニ稼げます♪
渋谷じゃっくすのお仕事解説動画 01:25

★1日体験入店・最大20万円保証=未経験者でも☆手コキだけでも☆高額支給! ★60分バック最大3万円 ★入店祝金100万円[コロナ禍限定THANKSキャンペーン中] ★集客用有名某サイトランキング常に上位の「渋谷じゃっくす」だからできる高額の給与提示です!

女の子ボイス
  • 入店歴 6か月
    勤務時間 7時間
    月収 200万円以上
    目標 お店を出す事
    入店歴 1年7ヶ月
    勤務時間 1日5時間
    月収 150万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 1日8時間
    月収 200万円以上
    目標 趣味にお金を使う
    入店歴 1年5カ月
    勤務時間 1日4時間
    月収 130万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 1日5時間 週2日
    月収 100万円以上
    目標 奨学金の返済
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 1日5時間 週2日
    月収 70万円以上
    目標 奨学金の返済
    入店歴 5年1ヶ月
    勤務時間 1日8時間
    月収 200万円以上
    目標 当初は貯金
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 1日6時間
    月収 60万円以上
    目標 趣味にお金を使う
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう!
    私も未経験からでしたが未経験の方は特にいい意味で業界に対してのギャップも感じれてすごく働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう!
    未経験の人ばかりなので初めての方も働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう
    一緒に頑張りましょう!
    一緒に頑張りましょう!
    困った時にはスタッフさんがサポートしてくれるので安心してお仕事できます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)10:00
仕事中に食べるお菓子があれば教えてください。のアイキャッチ画像

もう3月も終わりですね〜
あっという間です😨
今日も暑かったですね💦
すぎです!

仕事中よく食べるお菓子!
たけのこ🎋の里andきのこ🍄の山
です!!

食感が癖になっちゃいます☺️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)22:51
好きな食べ物を載せてください!のアイキャッチ画像

今日は昼から市役所いって税金の手続きしてました💸
窓口のおばちゃんに大学何年生?って聞かれてえ?ってなっちゃいました😂笑
25ぐらいからなぜか若く見られることが多いです😗
嬉しいです!!

その帰りに府中の駅前でフレッシュネスバーガーがあったので
つい入ってしまいました✨
値段は張りますが、お店の雰囲気、内装全部が好きなので納得の値段ですね💫
飲食店には内装や雰囲気、音楽、全部欠かせない要素ですよね😌

なので今日はハンバーガーの写真を載せておきます!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)10:00
面接の内容を教えて下さい!のアイキャッチ画像

すぎです!
昨日はお休みを頂いて友達と飲んできました☺️
6年の付き合いで会話が弾んで楽しかったです!

面接はラフな感じでしてますので
お気軽にお越し頂いて大丈夫です✨

体験入店ご希望でしたら面接後にすぐできますので
お金が急でほしい女の子ぜひ面接お越しください!!

今日は三ツ矢サイダーの日なので三ツ矢サイダーの写真載せますね🥤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)11:00
お弁当に入っていると嬉しいおかずを教えてくださいのアイキャッチ画像

今日暑くないですか?
コートは不正解でした😵
すぎです!
お弁当に入ってると嬉しい食材!
カニクリームコロッケですね🦀

あれがあるとテンションあがります☝️

ちなみに高校の時はほぼ毎日白米とウインナー×5笑
朝から晩まで働いて弁当作ってくれてた親には感謝しかないです😂

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)23:26
あなたが思う、旅行先TOP3を写真と共に紹介してください!のアイキャッチ画像

こんにちは!すぎです!!

好きな旅行先!!✈️
京都、広島、香港🇭🇰です!!

京都はやっぱ街並みが落ち着いてていいです☺️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)16:45
最近ハマっていることは〇〇のアイキャッチ画像

夜遅くからおはようございます🌞
すぎです!

最近パスタ作りにハマってまして
ペペロンチーノ作りに勤しんでます!!🍝

ペペロンチーノって作る人によって全然味変わってくるんですよね☺️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:55
春を感じる出来事があれば教えてくださいのアイキャッチ画像

今日は生憎の雨ですね☔
湿気がすごくてしんどいです😇
すぎです!

春といえば
桜🌸、桜餅、入学式🧑‍🎓、引越し🚚
別れや出会いの季節・・・
色んなイベントがありますよね!

その中でも自分は
入学式の学生とか新卒のリクルートスーツ着てる人見ると
春だなって感じます〜

あの初めて学校行く時とか会社行く時のドキドキ感が
僕は好きです!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)13:43
経験者と未経験者の割合はどれくらいですか?のアイキャッチ画像

今日は一段と花粉が酷いですね🤧
鼻がつまりまくり😇
すぎです💫

お店は未経験の子が圧倒的に多いです!!
未経験というのが大きな強み・武器になります!✨

本当の素人さんにしかだせない強みというのがいっぱいあるので
お金に貪欲な素人さんでしたら稼げるチャンスは♾️です!!🪐

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)21:55
好きな犬種は何ですか??のアイキャッチ画像

好きなチーズはミモレット🧀
すぎです!

犬ならコーギー一択です🥰
あの脚が短くててぽてぽ歩く感じ、
胴が長いのが可愛いです☺️

将来的に飼いたいですね!!

みなさんの好きな犬はなんですか??🐶
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)07:20
どの業種から移籍される女性が多いですか?のアイキャッチ画像

歯ブラシ変えたのに古いのずっと使っちゃう😇
すぎです!

女の子は未経験から始める子が多いです!
未経験だからこその強みがあります!!

やってみたら意外と自分に合った仕事だった!
とかよくお話しを聞きます✨

ぜひ一度チャレンジしてみてはどうでしょうか?🥰
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)07:20
写メ日記の撮影って難しい...のアイキャッチ画像

こんにちは、すぎです!

最近花粉症がひどすぎて鼻がしんどいです😇

足も腫れはまだひどいですが、歩けるようには徐々になってきたので
来月温泉行けそうです♨️


写メ日記の撮影のコツ・・・
自分がいいなと思ったものを撮ってるだけです😂

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
じゃっくす店長さん

じゃっくす店長さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 ゲーム・将棋・フットサル
これから働くあなたにメッセージ
採用担当のじゃっくす店長です。 全くの未経験の方も大歓迎です。『達成したい目標がある』、『稼ぎたい』そのお気持ちがあれば大丈夫です!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 渋谷じゃっくすのスタッフによるお仕事紹介動画 01:51
    自分でオプションを自由に選べるから安心!受付にはモニター付き

    今回はスタッフの福島さんにインタビュー。同店は業界未経験の女の子が多数在籍する素人系のホテルヘルス。複数の選択肢の中から自分でオプションを選んで無理のない範囲のサービスを行うため、初心者も安心して働くことが可能です。また受付に設置されたモニターで接客前にお客様の確認もできるので、身バレ対策も万全。

こんな女性が働いています♪
  • 渋谷じゃっくすに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    渋谷じゃっくすに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:08
    働きやすさが抜群!とっても優しいスタッフさんの存在も魅力♪

    通勤のしやすさと自由シフト制に惹かれて、同店に応募をした“まこ”さん。未経験からのスタートながら、元キャストのスタッフさんによる接客のアドバイスや、男性スタッフさんの親身なサポートのおかげで働きやすさを感じているとのこと。「『何かあったらすぐ相談してね』と優しく気遣ってくれます」と話してくれました。

  • 渋谷じゃっくすに在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:53
    普通の女の子が多数在籍!自由出勤だから昼間のお仕事と両立可能

    お店のホームページを見た際に“普通の女の子”が多く在籍していたため「自分にもできるかな」と思って応募した“ななこ”さん。自由出勤ということもあって、昼間のお仕事と両立しながら自分のペースで働けるところを同店の魅力としてあげてくれました。優しくて気遣いのできるスタッフさんばかりなので働きやすさも◎。

SNSで応募する

渋谷じゃっくす

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

渋谷じゃっくす

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

渋谷じゃっくす
高級デリヘル
渋谷
受付時間
11:00 ~ 6:00
渋谷じゃっくすの面接人画像
私が面接します!
じゃっくす店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6455-0526

電話で応募する

渋谷じゃっくす
高級デリヘル
渋谷
受付時間
11:00 ~ 6:00
渋谷じゃっくすの面接人画像
私が面接します!
じゃっくす店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6455-0526